読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Riding! 更新

達ちゃんのRiding!

いつぞやの誕生日から化石みたいになってましたが

ここんとこ更新が多めで嬉しい。

 

達ちゃんも元気になってきたのかなーって思うと余計に嬉しい。

 

頼もしい彼だからこそ、大前提として彼には幸せでいて欲しいって思いが

個人的には特に強くって、色々気にしちゃう時期もあったんですけど

そういうのも最近は少なくなってきたかなーって。

 

リズム隊の変わらないお兄ちゃん感・弟感がとっても好きです。

見ててニヤニヤほっこりしちゃう。笑

 

 

ちょくちょく更新してくれてるマボは、

相変わらずマボらしいテーマと文章で。

 

どこで座ってたんだろう?どこのコーヒーなんだろう?って

分かりもしないのに考えてみたりしてました。そういうのが楽しかったり。

 

ちょっと忙しくて離れ気味のTOKIOだったんですけど

最近またどっぷりハマり始めてて、やっぱり楽しいです。

 

新しい繋がりもちょっとずつ出来てきました。

ここからもっと広がっていくといいなぁ(*´з`)