
0222 TOKIOカケル

TOKIO

 

f:id:nt212cb:20170223082346p:plain

 

今週のゲストはPerfume

ということでグループ対抗クイズゲーム

 

個人的に今回は山口さんが気になりすぎる回でした。

 

  

リーダーに対して無言の抵抗キメたかと思えば、フォローしてくれた長瀬上目遣いで見上げてみたり

めっちゃ笑ったかと思えばそのままふらふら~とブースから離れていっちゃったり

筋肉痛なのか裏太もも叩いてみたり屈伸してみたり。(島仕事の影響かい?)

 

f:id:nt212cb:20170223083421p:plain

f:id:nt212cb:20170223083812p:plain

 

f:id:nt212cb:20170223083952p:plain

f:id:nt212cb:20170223084230p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対王者で頼もしいキャラの山口君が自由に楽しそうにしてるの見るとなんだか嬉しくって。笑

特に去年はいろいろ心配だったからなんだか目が離せないといいますか…彼には幸せでいて欲しいなぁなんて(´・ω・`) 長瀬やマボと目合わせて笑ってる姿見ると「よかったねぇ」なんて、何目線か自分でもわからない感じですけどそんな風に思いながら見てました。

 

f:id:nt212cb:20170223085857p:plain

ちょっと前に関ジャニの記事でグループの熱意とか落ち着きとかについてちょっと考えてみたりもしたんですけど、(←)この姿見るとやっぱりTOKIOは今のこの姿が最高かなぁと。

 

頼りになるぐっさんとおじいちゃん城島とガヤ3人。笑

 

グループの関係性について語るときの “関わらない” や “ほっといてくれる” って、ともすれば冷たく聞こえる言葉だけど、“もうお互いに干渉しなくても上手くやっていける位には仲が熟した”ってことかな~、と。本当に仲いい子とは一緒にいても喋らなくても平気、みたいな。

 

ここの所長瀬がよくそういう事をいってる気がして、TOKIOのその距離感がメンバーにとってやりやすい居心地のいいものになってきてるのかな?なっててくれたらいいな~なんて思いながら聞いてます(*´з`)

 

 

 関連記事: