読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0215 TOKIOカケル

TOKIO

 

ゲストはタキツバの翼君と林家正蔵さん。

翼君、すごくクールなイメージだったけど、なんだかほんわかしててとても可愛らしくて綺麗な方でした。先輩の中に1人だったったからかな?TOKIOも翼君に対する接し方が嵐や関ジャニに対する接し方とはまた違ってて、いい感じの?優しい?穏やかな?接し方で、アットホーム。

 

f:id:nt212cb:20170218095303p:plainf:id:nt212cb:20170218095353p:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は右半分のトリオがなんだか楽しそうで見てて和みました(´ω`*)

 イチゴ大福片手に説明する末っ子を見守るお兄ちゃんたちだったり、悪友・イノッチのエピソードを半ば呆れながら楽しそうに聞いてたり。

 

 山口君、黄色シャツ似合うなぁ~☀

1枚目の画像の、長瀬を見る2人の表情と長瀬の感じがとても好きです。笑 あからさまにわちゃわちゃしたりはしないけどお互いにさりげなく気にしあってるTOKIOの関係性と、あと3人らしさが表情にそれぞれ出てる気がして。笑 一生懸命な長瀬と、ぽかんと素の山口君と、腕組みしてお兄ちゃんオーラ満載の国分さん。山口さんの左手はどうしたんだろ。

 

 ロケ番組はロケ番組で好きだし、トーク番組だとこういうメンバー間のやりとりが見れたり、意外なエピソードが出てきたり(今回のリーダーとガレットとか(^-^))して楽しいです。やっぱり5人が揃うのが嬉しい。

 

 ただね、

この番組、好きなのに、

蛇足というか、改悪というか…(´・ω・`)

 

ただでさえ30分番組で短いんだから

個人的にはちょっとでも内容濃くして欲しいんですけど、

 

f:id:nt212cb:20170218092950p:plain

 

『食通ぶれる飯コレクション』…。

ご飯もの、好きですねぇ(^▽^;)

 

ジャニーズ年表も何回も繰り返さずに全部まとめてスペシャルとかで放送すればいいのに( ..)

 

 生まれて初めて聞かれました、ちょうどいい具合にゲストさんのお話もTOKIOのお話も聞けて好きなんだけど、減らしていく方向なのかなぁ…。残念。初めて聞かれましたの中にこういう企画盛り込んでいけばいいのに。なんて思ってみたり。

 

この企画も松岡大明神のごとく、流れて通常運転に戻ってほしいです。そしてこの番組面白いから60分に拡大してほしいーーー!←ちゃっかり。笑

 

次回のゲストはPerfumeということで。番組オフィシャルHPの予告動画がとても面白そうでした♪

 

TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂山口達也国分太一松岡昌宏長瀬智也)とゲストが、さまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。
今夜のゲストは、約1年3カ月ぶりにリリースしたニューシングル『TOKYO GIRL』が好評を博しているPerfume大本彩乃西脇綾香樫野有香)。そんなPerfumeの3人を迎えておこなうのは「TOKIO VS Perfume 結束力が強いのはどっちだクイズ!!」。Perfumeは結成17年、TOKIOは結成23年と両グループともに、メンバー同士が長い期間一緒に過ごしているということで、今回は両グループの結束力を試すクイズ企画をお送りする。
「グループにとって1番の恩人は誰?」「グループ内の暗黙のルールは何?」「グループとして将来の夢は?」などが、両グループにそれぞれ出題され、全員一致した回答を出すことができればポイント獲得となる。出題への回答はもちろん、出題にまつわるそれぞれのエピソードトークも必聴!

 #タッキー&翼 #トキカケ