
グラミー賞と末っ子長瀬と山口くん

TOKIO

グラミー賞の特別番組のゲストが長瀬智也

ってことでzipでも現地から中継が繋がっておりました。

 

やっぱりグループが好きな以上メンバー同士のやりとりは嬉しいもの。山口さん曰くメンバーのVは授業参観みたいで落ち着いて見れないらしいけど、今日はどうだったのかな。

 

個人的に好きな感じだったので写真で載せてみます♪ 

  

さてさてお時間です。 

f:id:nt212cb:20170213213448p:plain

 

呼んでみましょう、のときは

こんな表情の天邪鬼山口さん。

 

 

そして 画面が切り替わると

   

f:id:nt212cb:20170213213511p:plain

 

 山口くぅぅぅん!な末っ子。笑

嬉しい!楽しい!が全身で伝わってくるね(*'▽')

 

 

 

 

蝶ネクタイ似合ってないけど大丈夫⁇ってツンデレ山口さんに「え⁉」ってハイテンションな長瀬クンだったり、2回目の中継ではインタビュアーのごとく質問してあったかい目で見守る山口さん。

 

f:id:nt212cb:20170213213546p:plainf:id:nt212cb:20170213213636p:plain

 

 

 

 

 

 

 

タイミングかぶっちゃったり、なんか買ったの?って2人の会話がとても普段っぽくて。

今日が月曜日(山口さんの担当曜日)でよかった~♪

 

 

 そして事前放送では、

f:id:nt212cb:20170213213801p:plain

長瀬さ~ん♡

 

って話題のおふたり。

 

一緒にランチに行ったそうで。長瀬とピコ太郎のランチってなんだか平和(*´з`) どんな話したのかな。

 

残念ながら我が家はwowwow未加入で真剣に語る長瀬は見れなかったんですけど、楽しそうな長瀬と山口くんのやりとりが見れて大満足でした。

 

慣れない生放送でキョロキョロしてるのも新鮮だったけど、これからもっとこういう場数踏んで、音楽語る系のお仕事も増えるとうれしいなぁ。なんて、ちょっと期待しちゃったり☺

 

生でステージみて、空気感味わって、いっぱい刺激受けたのかな。帰国後のナガスタで何語ってくれるのか、楽しみです♪