読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

噂のキッス

blog

マボのぶろぐ、まんまとドキドキしちゃいました。笑

そうだよね~その誘惑には勝てないよねぇ(*´з`)♡

っていうか舞台の宣伝かと思って開いたのに、何やってんの。笑

 

ミタゾノさんの時はドラマ以外でも乙女度上がってたけど

最近紫度強めに感じるのは舞台に向けてなのかな??

…ちょっと早い?

 

 

今日はブログ作ってみて色々作業してたらあっという間の1日でした。

そうそう、ミタゾノと言えば富美加ちゃんの件、残念だしちょっと心配。

好きな女優さんだったのになぁ。

 

そして今の今気がついたけどもう美田園コンビ見れないのかぁ。

あわよくば番外編単発 or 続編ないかなって期待してたんだけど。

またあのコンビが見たかった(+_+)