読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進化ヲ、恐レルナ

TOKIO

 おもしろ大胆な長瀬も好きだけど

やっぱりこうやって真剣な演技してる長瀬、好き。

 

先生!とか、何があっても~とか、設定がさいこうで。

髪型も逃げるのにちょうどいい長さだし、ニヒルに笑うあの感じにもどきっとしちゃうし。ずるいなぁもう。

 

身長もあってスタイルもよくて、なによりあれだけかっこいいんだから

もっとこういうのにも出してくれたらいいのに(*´з`)

 

長瀬の音楽の部分とか、かっこいい部分とか

世間のイメージとのギャップの部分がすごく好きなのに

なかなかクローズアップされなくて、ちょっともどかしい。

だってあんなにかっこいいのにさ!いい曲作るのにさ!勿体ないじゃない。

 

でも普段の長瀬がいるからこういうのが際立つのかな、とも思ったり。

でもでもそれなら一層こういうののPRにも力入れてよ~!とも思ったり。うーんどうなんだ。笑

 

なにはともあれ、

このCMはなんとなく遭遇率高くてうれしいです☺

…遭遇しなくてもwebで見ちゃうんですけどね、笑

 

www.nttdocomo.co.jp